Wednesday, September 4, 2013

The Girl We Saw That Day

Video ThumbnailsDVD Cover
Japanese Description
あの日見たあの子の名前を僕たちは、まだ知らない。 桃音まみる
これまでも、これからも、つながってるよ…。○い頃は仲が良かった僕らは、いつもグループで秘密基地に集まって密かな遊びを楽しむ間柄だった。…が、突然のアイツの死をキッカケに、それぞれアイツに対する後悔や未練を抱えつつも、進学後は疎遠な関係となっていった。そんなある日、死んだハズのアイツが現れ、「ある願いを叶えて欲しい」と頼むのだった。困惑しつつも、僕らは再び集まり秘密の遊びを始める。アイツの小さな唇にアソコを近づけたり…カラダをまさぐり…縛り上げたり…。 [YSN-293]

Anime/Video Game Series
The Flower We Saw That Day (あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
Characters Cosplay
Honma Meiko (本間 芽衣子)

Size: 1.85GB - Length: 120 mins - Type: Mp4
Download
Rapidgator (Part 1 - Part 2 - Part 3 - Part 4)
Depositfiles (Part 1 - Part 2 - Part 3 - Part 4)
Uploaded (Part 1 - Part 2 - Part 3 - Part 4)
Mega (Part 1 - Part 2 - Part 3 - Part 4)

No comments:

Post a Comment